記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. イラストの良さが重要だとわかるバッグの印刷
  1. 記念品ストアー
  2. バッグ・エコバッグ
  3. イラストの良さが重要だとわかるバッグの印刷

 

イラストの良さが重要だとわかるバッグの印刷


ちょっと話の前後は逆となります。

まず、富士山周辺に撮影する機会があり、今回のバッグのイラストの絵を背景として撮影しました。

富士山の姿は雲がかかり、はっきりとした形ではありませんが、それでもやっぱりいいですよね。

 

今回、この富士山の絵を背景として撮影したのですが、本当に分かりやすくいいです。

バッグもこんな感じでデザインされていれば、商品としての印刷の価値が上がると思います。

 

さて、

このイラストですが、実は日本画のイラストです。有名な北斎の浮世絵ではありません。

たまたま知る機会があり、その日本画の画家「横山大観」の展示会があり、その中で購入したオリジナルグッズであります。

 

 

大観は晩年に多くの富士山を書いた日本画家であり、生誕150年目のため、多くの人が注目しております。

その結果として、今回の富士山のイラスト絵は非常に印象的でありました。

シンプルこそ、印刷において重要であるという認識であります。

フルカラーの印刷もいいですが、こうしたシンプルさに、本当に美という感じがあり、富士山を撮影しながら、非常に映える感じがあり、共感する部分がありました。

2018年5月22日