記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/25(土)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 女性目線の購入方法としてのクーラーバッグ
  1. 記念品ストアー
  2. クーラーバッグ人気品
  3. 女性目線の購入方法としてのクーラーバッグ

 

女性目線の購入方法としてのクーラーバッグ


販促品としてのクーラーバッグの販売方法について、非常に難しさを感じております。

商材自体の機能や性能も重要であり、また、デザイン性もおしゃれな感覚でないと売れない形になっております。

この流れ自体はよくある話なのですが、夏のグッズであるクーラーバッグが、この目線が非常に重要になっており、なおかつ、売れているクーラーバッグ・保冷バッグは、例外なくこの流れで売れております。

 

デザイン重視である点について

クーラーバッグは保冷効果が重要でありますが、それ以上に興味や動機となるが、今やデザイン性です。

デザイン性というと、ファッション感覚的なイメージをメインとした見方となりますが、これは間違いであり、「新規性」や「機能性」も、このデザイン性の中に含まれております。

ですから、勘違いしやすく、デザイン=ファッションのみではなく、ファッション的な部分がありながら、なおかつ、新規性や機能性があるものが人気になります。

 

 

広告的なクーラーバッグの見栄え

ですから、販促品として使う場合、広告などのチラシやポスターで訴求した場合、結果的には、見栄えがよいものが好まれます。見栄えがよいという事は、ファッション的にもよいという事でありますので、この流れを理解していないと、なかなか商品選びが厳しい状態になります。

 

 

2018年の夏も、6月になり本格的なりました。

ですから、この流れや視点で販売増を狙いたいとおもっております。

2018年6月6日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間