記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 関東圏で大規模な地震の兆候が報道される
  1. 記念品ストアー
  2. 防災訓練参加賞や配布用の防災グッズ
  3. 関東圏で大規模な地震の兆候が報道される

 

関東圏で大規模な地震の兆候が報道される


地震はいつきてもおかしくないです。

東日本大震災でも分かった事ですが、ある程度の地震の兆候があり、それを後から検証すると、意外と的を得ていた場合があります。

今回、そんな地震の兆候についての話です。

 

6月8日。

こんな記事がありました。

 

動物の行動が少し変であるという点の報道です。

千葉周辺で、少し地震の兆候があり、その変化を動物が察知しているのではないか!という記事です。

千葉でスナメリ、神奈川でシカ、秋田でクマ3倍の恐怖

この点については、注意が必要だなぁと思いました。

 

そして、今日の6月12日。

千葉房総沖でプレートが動いていることが確認されております。

 

大きさ地震が起きる可能性がゼロではなくなり、それなりに注意が必要です。

 

 

地震が起きてからの防災用品は在庫ゼロに

東日本大震災の時と同様、関東付近で、地震が起きた場合、経済に与える影響が強いです。

そして、こうした時に、やはり景品として防災用品が目立ちます。

関東近辺の方の企業は、少なからず「千葉房総沖地震対策」を用意していないのであれば、ぜひ、この機会に対応をお願いします。

2018年6月12日