記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 展示会での配布用文具品。2018年6月分から
  1. 記念品ストアー
  2. 時計名入れ・文具記念品
  3. 展示会での配布用文具品。2018年6月分から

 

展示会での配布用文具品。2018年6月分から


6月20日から開催されている機械要素技術展。

東京ビックサイトにて3日間開催されており、どんな記念品が展開されているのか興味があり、久しぶりに調査してきました。

・ボールペンの名入れ印刷タイプはこちら

どんな文具関連があるのかみてみましょう。

 

まず、最近、目立つようになっているブックです。

単なるノートですが、ワンポイントの印刷をすることで、急にオリジナルグッズ感が出てきます。

実際に展開している企業も、まだまだ少なく、貴重なサンプルだと思います。

こうした傾向は、今後も続くので、どんなオリジナル記念品が一番よいのか判断するのに最適でしょう。

 

次は、けっこうデカイので目立ちましたこちら。

20枚入りのすっきり爽快の汗取りタイプの化粧品です。

これはドラックストアーにいけばもらえるものですが、オリジナルロゴマーク入りという点で非常に参考になります。

こうした商品は、メーカーでしか展開できませんので、非常におすすめ。

ただし、当たり・ハズレも大きいので、少し考えものです

 

完全にオリジナル品としてはこちら。メモ帳トメです。

こうしたオリジナルグッズは素晴らしいですが、こちらも、当たり・ハズレが大きいので、唯一のグッズになりますが、いらない人にはいらないので、展示会などではあまりおすすめできません。ゲームショーやキャラクターショーなど、ファンが沢山いる場合などには最適な商品です

 

最後になりますが、夏グッズ関連のカラビナボトルホルダーです。

こちらはシンプルにおすすめできるものであり、ロゴもシンプルで素晴らしいです。

 

いかがでしょうか。

点数は少ないのですが、参考になっていれば幸いです。

2018年6月22日