記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ランキング更新した理由。大人気のため欠品ばかり
  1. 記念品ストアー
  2. 敬老会・敬老祭プレゼント
  3. ランキング更新した理由。大人気のため欠品ばかり

 

ランキング更新した理由。大人気のため欠品ばかり


 

記念品ストアーでは、デイサービス・老人ホーム・福祉施設・役所など、沢山の方から細かい敬老の日関連品の注文を受けております。

結果として、人気商品はある程度の注文が「連続」してあると、すぐに完売してしまいます。

 

このため、ランキング上位は、ある程度固定化されており、その中に「完売品ばかり」という異常な事態となりました。

みんなが欲しい商品が完売品ばかりでは、ランキングの意味としては正しいのですが、販売側からすれば、それは資料であり、売り上げ増にはなりませんので、今回はランキングの更新をしました。

 

 

 

傾向としては良い商品よりも安い商品から完売する

一番は「良くて安い記念品」となります。これはけっして派手な意見ではないのですが、安くて良い商品は沢山あります。

安くて悪い商品ばかりでは、サイトの価値が下がるからです。このため、当たり前ですが、良くて安い商品ばかり販売していために完売しました

これが原因なんですよね。

 

ですから、その傾向として、安い単価からどんどん無くなります。そして、次は安くはない商品が無くなります。無関係な商品自体は、販売していないので売れることはありません。

 

このように、ランキングを更新した理由は、安くて良い商品ばかり揃えていたため、次の段階に行くしかないからです。

2018年9月4日