記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ホールインワン記念品向け種類

 

ホールインワン記念品向け種類


ゴルフ関連

当店ではゴルフ関連の記念品は個人レベルではしていません。基本は二次会用やイベント用になります。記念品といえば、ホールインワンが思い浮かびますがしておりません。

イベントグッズなら対応

ゴルフ場からの依頼なら、記念品を販売しています。来場者向けの記念品としてイベントで使うためです。基本は1個買いではないので、その仕組みのためです。

トロフィーや賞状

当店では、ホールインワンの記念品として多い、賞状やトロフィーは扱っていません。基本は来場用記念品がメインになります。

それも1個販売ではなく、申し込み単位になります。

名入れでオリジナル

参加者全員に配るような記念品でしたら、当店でお任せ下さい。

ホールインワンの記念品は1個ですが、参加賞ならある程度の数量が出ます。

1回のご注文で1アイテム1万円以上が目安です。

その他

ホールインワン記念品についてです。
ホールインワン記念品につきましては、ゴルフ関連の物はほとんど扱っておりませんので、申し訳ございませんが、扱っている記念品の中からお選び下さい。
お客様の方でわからない場合は、記念品のカタログを無料でお送りしておりますので、カタログ依頼フォームよりご依頼ください。
数は1個から依頼できますが、基本として申し込み単位からご注文ください。
数が多くなりますので、参加賞として展開していただく形となります。
オリジナルの名入れなどは、単価が高くなるのでお勧めできません。ゴルフ関連の記念品ではマンネリ化してオススメできないです。

2017年6月3日