記念品ストアー

履歴 TOPへ

1点豪華記念品は無い理由とは

記念品ストアーにおいて、ホールインワン記念品は対応していません。

その理由としては、当店のは複数個購入がメインであり、1人1個という販売方法ではないからです。つまり、単価的にも商品のクオリティについても合わないのです。

ホールインワン記念品の場合、平均で1人にさしあがるのは数千円でしょう。このため、数千円で人気になるような記念品となると、多品種少量がメインとなりますので、非常に難しいわけです。

他のサイトを見ると、クオカード、オリジナル名入れ印刷のゴルフボール、名入れタオル、ビンバッチなど、個人が個人に贈るものがメインとなっています。ですから、どうしても無理がありますので、なかなか販売できません。

しかし、当店としてはここならできる範囲内がありますので、お伝えします。

 

kodawari1

 

ゴルフ場のオリジナルグッズとしてはよい

 


 

当店も少ないのですが、一部のカントリークラブへのオリジナル記念品を制作しています。

これについては、記念品ストアーとしても非常に得意分野ですから、全く問題なくお客様が喜ぶ商品を提供できています。

この流れから言えるのは、個人様にはホールインワン品としての粗品は向いていないのですが、ゴルフ場への来場用記念品としては最適であり、そのゴルフ場のオリジナルグッズを記念品としてプレゼントするわけですから、少なからず喜ぶ姿が見えます。

あんまり質素なものではダメですが、オリジナル制作をすると、それなりに豪華品になりますので、それなりに喜ばれると思います。

2016年11月19日