記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 安全・安心。防災ライトでオリジナル度があがります
  1. 記念品ストアー
  2. 防災訓練参加賞や配布用の防災グッズ
  3. 安全・安心。防災ライトでオリジナル度があがります

 

安全・安心。防災ライトでオリジナル度があがります


記念品の中で、防災・防犯グッズとしても、エコグッズとしても、手軽にオリジナルグッズ製作としても、人気が高いのが、ソーラーLEDライトなのです。

この商品の特徴について書いてみます。

まずは、ライトの記念品のカテゴリーに入ります。ライトという非常にゴツイイメージがあると思うのですが、実際にはスマートです。

最近、小さいソーラーライトを見たことがありませんか?

このソーラーライトは、LEDライトなので、消費電力がほぼゼロであり、ソーラー蓄電タイプなので、「電池なし」という流れになります。

ですから、素晴らしい商品なのです。また、1個120円程度なので、手軽に買える記念品としても注目です。

 

さらに特徴を言えば、見てもらればわかるように、手軽にオリジナルグッズの製作が可能となっています。

これも素晴らしい面ですね。

裏面が全てフリースペースですので、この手軽さがよいわけです。当店としても始めてのお客様であれば、この手軽さが一番重要度が高いです。

防災用品としても人気が高く、気軽に「配れる」防災グッズとして展開。

裏面に簡単なメッセージを入れて対策しています。

多くの名入れがこんな形で展開しているのがわかります。

 

今回は生徒さん向けに入園・卒園グッズのご紹介にも入れておきました。どうでしょうか?

裏面に名入れをしてオリジナルの幼稚園グッズとか、保育園グッズとかにできますよね。名入れのサンプル画像を沢山入れているので理解できるはずです。

また、LEDライトをご紹介したのは、「防犯グッズ」「安全対策グッズ」としても高い可能性があるからです

ぜひ、ご検討をお願いします。

2014年3月27日