記念品ストアー

履歴 TOPへ

100円以下の記念品のススメ

卒園・入園となる時期において、毎年、色々と対応していますが、2つの流れがあります。

・個数が少ないので悩む

・金額が少ないので悩む

というパターンです。どちらにしても、少子高齢化ですので、子供の人数が減少しており、これな悩むというよりも、自然現象ですから、仕方がないと判断するしかありません。

このため、解決策を親は今はどんどん対応しております。具体例を上げてご説明します。

 

手作りの対応

昨年の2016年から2017年にかけて、ツイッターなどで見かけた卒園記念品。とってもよかったのが「手作り品」です。その中でも、お子様が作ったペンダントや花輪などが非常に良かったです

単にお金を出して用意したものと比較して、思い出の力がぜんぜん違いますよね

多少、計画的にしないといけませんが、もし、今の時点で卒園記念品を検討しているのなら、1番は手作りなんですよね。

 

楽天店舗で探して、数個対応

どうしてもプロ並みが必要な場合は、当店のようなプロ向けではあまりよくありません。そこでプロがおすすめする方法としては、楽天市場の店舗で探して、頼むのが一番だと思います

楽天店舗は個人通販店なので、この部分が非常に強化されており、競争もあるので非常に良い卒園記念品が手に入ることが可能です。

 

 

100円以下の商品を「おまけ」で対応。ランキングを見て判断

では、当店の役割とは?という点ですが、まず必要なのが、あくまでも当店はおまけで使うようにしてください

上の書いているように、最初は手作り卒園記念品。そして、どうしても必要な場合は楽天店舗。最後に当店です。

この当店で購入した方のパターンを見ると、簡単でして、入学に必要な文房具を景品として取り揃えるという点で対応していました。これには非常に頭が下がり、経費削減にもなるし、入学準備品としても役に立ちます。

2017年6月1日