記念品ストアー

履歴 TOPへ

幼稚園・保育園の謝恩会。思い出・仲良しグッズとは

卒園記念品の選び方についてお伝えします。過去にあれこれと販売して、子供が喜ぶような思い出品や、一緒に楽しく喜ぶような仲良しグッズとは、どんなものなのでしょうか。

 

名前入れタイプがおおすすめ。個人名ごとに対応

まず調べて見ると、下記のようになります。

・文具系の鉛筆名前入り

・ハンカチ・タオル名前入り

・ネームプレート名前入り

・お菓子名前入り

・スタンプ名前入り

・マグカップ名前入り

・トートバッグ名前入り

・折りたたみ傘名前入り

・時計名前入り

・キーホルダー名前入り

などありました。どれをとっても非常に良い商品の傾向だと思います。

やっぱり「世界で1個」というのは、何にしても喜ぶものですし、非常に思い出深いものになります。大人にとってはガラクタみたないなものかもしれませんが、子供にとっては宝物であります。

 

 

当店ができる記念品は集合写真タイプの名入れ

さて、当店ができるタイプとしては、1人1人のタイプでは無理ですので、当店は「集合写真タイプ」がメインとなります。

集合写真タイプとは、寄せ書きのような1枚の絵にしたタイプで、それをひとつのデザインとして展開するパターンです。これをデザインしてもらい、そのデザインで1種類の記念品に名入れ印刷をします。

これなら、コスパが非常によく、1個・2個ではなく、親御さんを含めれば100個近くになるため、なんとか提案が可能となります。

 

過去に製作したタイプとなりますので、このパターンとなります。

もし、これからこのようなタイプのデザインがあれば、どんどん公開していきます。お楽しみに。

2017年6月3日