記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 月桂樹のエンブレムを公開。ぜひオリジナル記念品にお使い下さい
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 月桂樹のエンブレムを公開。ぜひオリジナル記念品にお使い下さい

 

月桂樹のエンブレムを公開。ぜひオリジナル記念品にお使い下さい


新しいサービスの追加です。ズバリ!月桂樹などを中心としたエンブレムの無料使用公開ページです。

ぜひ、まずはこちらをご覧下さい。

 

どんなサービスなの?

専門ページに行くまえにこちらです。あったらいいなサービスの一環です。

よく質問されるのが、周年記念などの記念品を製作する際に、「どんなデザインがいいのですかね」という相談です。

大きい組織では、公募などのイベントがありますが、こうした場合、気付いたらもう10周年近くになっており、担当者があせって決めなければいけないパターンです。こうした時に、当店のようなサイトでは、数多くの周年記念品を製作しているので、こうした「テンプレート」があり、それをうまく活用することで、プロみたいな周年記念品が出来上がるわけです。

resize_月桂樹サンプル

では、どんなものが一番いいのかは、口ではわかりずらいので、こうしたパターン化してご提案しているわけです。

結構、単純なんですが、先にも伝えたとおり、担当者はわからないことだらけが多いのが現実です。

 

みんなの真似は安心・安全

今回のエンブレム集は、ズバリ「月桂樹」です。

記念品を作るかたなら、1度は目にしたデザインですよね。特に周年記念品の製作では定番のデザインです。

ですから、このデザインを生かして、真似して製作すれば、それなりに綺麗にかっこよく仕上がります。

こうした点などがありますので、まずはお使いになることをおすすめ。

 

周年記念は数字だけ変えておくだけ

月桂樹のデザインはけっこう単純でありますので、中身のデザインも相対的に単純になります。

特に5周年・10周年など、単に数字だけ変えることで、手軽にデザインの内容をズバリ決めることが可能なので、とっても楽です。

もちろん、これだけだと物足りないので、下部分に会社名やキャッチフレーズなどを入れておけば、世界で1個の記念品になります。

2016年3月3日