記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 記念日を豊にするロゴデザインまとめ。無料で提供
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 記念日を豊にするロゴデザインまとめ。無料で提供

 

記念日を豊にするロゴデザインまとめ。無料で提供


今回、色々と新しいサービスを検討した結果、すぐに使えて、しかも実用性が高いものを提案しようと考え、今回、名入れ印刷で展開する際に、こんなデータがあれば嬉しいなぁ というタイプのデザイン案を公開し、無料にて活用できるようにしました。

具体的には、どんなタイプかと言えば、こちらになります。

名入れサンプル

こちらのデザインをみてもらればわかりますが、けっこう丁寧に作られており、特に「○周年」など、数字を変更すれば、簡単で該当できるデザインとして活用できるようにしました。これを元に、名入れ印刷のデータを活用していけば、それだけど付加価値が高いデザインとして、非常にカッコイイオリジナルグッズが出来上がると思います。

個人的にはハート型や旗マークなどが、けっこうカッコイイタイプのデザインであり、このデザインを真似て、似ているロゴ仕様で展開すれば、それなりに価値が高いオリジナルグッズ印刷が出来ると思います。

データについては「こちら」からデザインデータをダウンロードしてください。

2016年3月9日