記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 今年初の38度超え。7月の三連休は猛暑日
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 今年初の38度超え。7月の三連休は猛暑日

 

今年初の38度超え。7月の三連休は猛暑日


さきほど、情報で、岐阜と京都にて、気温が38度を超えた日として記録されました。

今年初となっており、桜が1週間早く開花し、梅雨も早くスタートし、結果として、暑い夏が到来した感じであります。

7月の海の日をはさむ土曜日・日曜日・月曜日の3連休。

西日本を中心とした豪雨の影響で特定非常災害に指定されてから1週間もしないのに、これだけの暑さとは意外であります。

 

結果論からいえば、熱中症対策をしっかりとしないと危険である点と、今後もあと2日間も同じように酷暑・猛暑になっていると思いますので、イベントやキャンペーンで使う熱中症グッズ関連などは、企業で展開していない場合については、早めに対応してください。

基本として在庫も多数がありますが、比例して完売品も多くなっております。

7月の夏休み前のため、追加発注などないので、売れきれたら終わりという感覚になります。

個人的には2018年の熱中症グッズは、暑い割には売れていない感じがあります

これだけの記録的な暑さなら、もっと販売できてもいいのですが、なかなか商売は難しいです。

2018年7月14日